2008年12月8日月曜日

クリスマスセール当選商品、決定いたしました☆★☆

こんにちは。ショップスタッフの若井です。
クリスマスセールが始まって早、1ヶ月と少し・・・今月は師走・・・という事もあるせいか、一段と日が経つのが早く感じられます。

私はそろそろ娘のクリスマスプレゼントを・・・と考えてはいますが、
欲しそうなものが売っているようなところになかなか行かないので、間に合うか気になるところです。

さて、今回ベルエールでは3000円お買い上げごとに1枚抽選券を差し上げておりますが、先週その当選商品が発表になりました!!

みなさま、チェックはお済みでしょうか?!

特賞は、なんと、なんと!!無傷のクリアクリスタル丸玉(ブラジル産)30万円相当です。
もちろん鑑別書付です。

その他、A賞はデザイナーズヒーリングワンド、B賞は当店オーナーの元木によるオリジナルブレスレット、C賞はデザインソルトランプとなっております。
どれもとても魅力的な商品ばかりですので、
抽選券をお持ちの方はくれぐれも失くさないように大切に保管しておいてくださいませ。
みなさま、今月27日をどうぞ楽しみに♪♪♪

詳しくはこちら→2008クリスマスセール商品発表

もちろんセールは26日までまだまだ続きます!!
そして、今月からセール終了日までは送料も無料となっております。

新商品も随時アップされておりますので、チェックしてくださいね!!
いつもありがとうございます。
新商品はこちら→新着商品