2008年12月2日火曜日

石のレイアウト

こんにちは、Web、在庫担当の森川です。


最近、私の中で興味が出てきているのが、石のレイアウトです。

石のレイアウトには、クリスタルヒーリングのためのレイアウトもありますが、お部屋の中に石を並べて楽しむレイアウトに興味があります。


今までは、身につける石ばかり購入していました。

タンブルを購入し、スタッフの三根にワイヤーアクセサリーにしてもらい身につけていました。ちなみに、来年の2月にワイヤーアクサセリーのワークショップを行う予定ですので楽しみにしていて下さいね。タンブルは、安い上ポケットに忍ばせて置けばそれだけでも十分に働いてくれるのでよく購入しています。


先日、久しぶりにお部屋にレイアウトするための石を購入しました。
身に着けたい石と、お部屋にレイアウトしたい石は違うのだなーと思いながら購入しました。
ちなみに購入したのは、ジプサムの丸玉とルチルの丸玉です。
購入を考えているのは、癒しを得意とするイシスとセルフヒールドのポイントです。

皆さんもお部屋のレイアウトを考えながら石を眺めてみてはいかがでしょうか。