2008年12月1日月曜日

「お店限定アイテム」のご紹介

こんにちは!ブログ初登場のSHOPスタッフ、小林(奈)と申します。
9月に入社以来、主に配送・事務を担当してまいりまして、
先月からお店にも立っております。
これから皆さまにお会いする機会も増えるかと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
※ ちなみに、Web在庫チームにもう一人小林がおりますが、
(前回のブログをご参照くださいませ)別人でございます。

さて、今回は、SHOPスタッフらしく、お店の紹介をしてみようかなと思います。
皆さま、「お店限定アイテム」をご存知でしょうか?
ベルエールのHPに掲載している商品は全てお店で実物をご覧いただけるのですが、
それ以外に、在庫や仕入れのもろもろの関係で
「店限定での販売」となっている商品があるのです。
原石やタンブル、ブレスレット、ペンダントなどなど…
「限定」のマークがついた商品達が、実はお店のあちこちに散らばっています。
(詳しくは、お気軽にスタッフにお声かけくださいませ♪)

その中でも今回、ご紹介してみたいのが、
天然石シルバー枠のアクセサリーたちです。
実は私、前職がジュエリー店勤務だったこともあり、
お店の中でもついつい、アクセサリー類に目が行ってしまうのですが…、
この子たち、どれも個性的な表情が素敵なうえに、 お値段がなんと、特別価格の

50%OFF(社長セレクトばりの割引率!)なんですー。

上段…ルチルクォーツ、タイガーアイ
中段…デンドリチックアゲート、アクアマリン、ブラックスノークォーツ
下段…ローズクォーツ、カラーストーン組み合わせ(ペリドット、アメジスト、シトリン)
上段、中段は2,000円~3,000円台、
下段はなんと1,000円台のお値段でございます。
他にも色々な石、デザインのものがございます。



また、こんな「ころん」としたかわいい
タンブルのペンダントも
お店にいたりします(1つ210円です) 。


そして、今回個人的におすすめしたいのが「チベット天珠」です。
天珠とは、チベットにはるか昔から伝わるパワーストーンで、
メノウに特殊な腐食加工で宗教的図案を施したものです。
身に付けている人を守ってくれるという言い伝えがあるそうですよ。
この天珠、石屋さんなどでちらほら見かけることもありますが、
シルバー枠でペンダント加工されているのは、ちょっと珍しいと思います。
そしてお値段が…

驚きの…1,500円です!

思わず社長町田に、間違いではないのかと確認しに行ってしまいました(笑)


どれも在庫限りなので、早いもの勝ちです。
是非ぜひ、お店に遊びにいらしてくださいね!


最後に、通販でも販売しているおすすめの真珠のアクセサリーを
いくつかご紹介したいと思います。
元ジュエリー販売員の私の心がかなり惹かれる、かわいい品々たちでございます。

● 揺れる3連のトップがかわいいネックレス
フリーサイズなので、首周りの厚いニットなどにも便利に合わせていただけます。




● 首周りを華やかにしてくれる連編みネックレス
贅沢なボリュームなので、一本で充分コーディネートの主役になってくれます。

● きゃしゃなボリュームがかわいいテグス連ネックレス
エアリーで軽やかな印象のネックレスです。
カジュアルな装いのアクセントにもぴったりです。


冬の装いに真珠の輝きは本当に素敵に映えますし、 パーティーやお呼ばれの機会が増える年末年始にはぴったりのアイテム達だと思います。
セール中は25%OFFのうえ、本日から送料も無料!なので、よろしければ是非、チェックしてみてくださいね♪

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

【淡水パールのネックレスはこちら】