2008年12月19日金曜日

2009年サイモン&スー・リリー来日情報!

こんにちは。CHAJ担当の山崎です。

今年も残すところ2週間弱となりましたね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

CHAJ(クリスタルヒーリングアカデミージャパン)では、
来年のサイモン&スー・リリーの来日日程が、
決定いたしましたので、お知らせいたします。

2009年は5月に来日!
イギリスのクリスタル&ジェム・セラピスト協会の
基本認定を取得できる、
「ICGT認定クリスタルヒーリング基本コース」を開催いたします。

従来の土日コースのほかに、
お客様からのご要望にお応えして、平日コースを設けました!

土日はお仕事が・・・というお客様はぜひ、平日コースをご検討下さいね。

日程は、【Aコース】2009年5月16日(土)、17日(日)、
              23日(土)、24日(日)
【Bコース】2009年5月20日(水)、21日(木)、  
            27日(水)、28日(木)となっています。

詳細はこちらから→クリスタルヒーリング

また、個人セッションも行ないます。
ベルエールオーナー元木のお墨付きの
スーさんによる西洋占星術や、カラーリーディング、
サイモンさんのルーンによるリーディングと、
ルーン・クリスタル・ツリースピリットを併用したヒーリングが受けられます。

どれも私も受けてみたい内容ばかりです。
ぜひチェックしてみてください。

詳細はこちら→ヒーリング・セッション

また、ホームページではまだお知らせしていないのですが、
5月30日(土)、31日(日)には、
クリスタルリーディングを学ぶコースを開催予定です。
二人からリーディングを学べるなんて、とても興味深いですよね。
詳細決定次第、ホームページでお知らせいたしますので、
どうぞ、楽しみにしていてください。

ヒーリングの本場イギリスでも高名な「先生」なのに、
いつも陽気で、ユーモアが好きで、穏やかな二人は、
ベルエールスタッフにも大人気です。
前回お二人が帰国する際には、
みんなしんみりしてしまったほど。
早く会えるのが待ち遠しいです。

皆様もぜひ、2009年は、二人に出会って、
そして本場イギリスのヒーリングを学んで下さいね!