2008年12月23日火曜日

ワイヤーアクセサリー*自分へのクリスマスプレゼント

 皆様こんにちは、卸販売担当の若松です。
明日12月24日は、クリスマス・イブですね。
クリスマスの準備は、整っていらっしゃいますでしょうか?

 私は、少し早めに自分から自分へクリスマスプレゼントを贈りました。
つい先日、ワイヤーアクセサリーを得意とするスタッフの三根に、私がずっとあたためておいたピンクオパールを、シルバーワイヤーでペンダントトップにして貰ったのです♪
実は、この石、私がベルエールに入社してから、ベルエール店舗の掃除をする度、ずっと気になっていた石。 
私を身に付けて!と言わんばかり、石に呼ばれた気がして、ベルエールで初めて購入した石。
今思うと、初めて会話した石が、このピンクオパールでした。
下の画像は、女神のガイダンスオラクルカードの一枚、「マグダラのマリア」のカードの上に、ピンクオパールのタンブルがのっかっています。
・・・気が付かれましたでしょうか?? マグダラのマリア様の右首のあたりにピンクオパールのタンブルがのっかっておりますが、そのカードの色柄に吸い込まれるかのように石の色柄がピッタリとハマっています。

 とても不思議でびっくり・・・

スタッフの三根に、ワイヤー作成依頼をした時も、加工前に写真撮って是非ブログに!!と興奮状態でした♪
下の画像は、その出来上がってきたピンクオパールのペンダントトップです♪

他、当社スタッフ三根・龍澤によるワイヤーアクセサリーや、当社アクセサリーはこちらです↓↓↓

 クリスマスは、イエス・キリストの降誕記念日。
今日12月23日は、クリスマス・イブ・イブですが、 パソコンで検索にかけて見ますと、以下の文章に目が留まりました。
メキシコユカタン半島にある古代マヤ文明の万年時計が紀元前2012年12月23日あたりで止まっていることから,この日が人類最後の日とされている。(しかしこれは、ただ暦が切れていると言うだけであり単なる区切りと見る説もある。) 」
フリー百科事典ウィキペディアより

 2012年は、地球全体がアセンションするような記述があったり、話を聞いたりします。
アセンション(ascension)は上昇という意味ですが、精神世界では特別な意味で用いられているようです。
人がアセンションするというときには、「3次元から5次元に進化する」「ライトボディ化する」等、様々に言われているようです。
少し話は難しくなりましたが、要は、この地球の大きな変容期に、自分をしっかり見つめて、整えておく事がますます必要になってくる、ということ。
そして、12月、1月のこの時期は、年が新しくなりますので、もっとも大きな変容期になります。
おうちの大掃除と同じで、自分自身をよく見つめ、先に進もうとしている自分自身をブロックしているものや、過去の自分の陥りやすいパターン、思い癖や行動パターンを一掃して手放すことが、まずは重要になってくると思います。
そして、ポジティブな行動、言動に変え、自分自身が光となる現実創造をしていきましょう。
そんな、手放すことや浄化、そして光の現実創造をしていく上で、ベルエールが少しでも皆さんの力になれば幸いに思います。
 ありがとうございます。
  感 謝
 弊社ヒーリングスペースベルエールのHPはこちらです。