2008年11月3日月曜日

HOTで太っ腹なベルエールSALE♪

こんにちは。ショップスタッフの島田です。
ベルエールのある東京はだいぶ寒くなってきました。
毎年最低でも1枚はダウンジャケットを買うほど
ダウンジャケットが好きなので、今すぐにでも着たいのですが
さすがに今着ると冬が越せなそうなのでぐっと我慢しています。

さて、外は寒いのですが、中(ベルエール)は、かなり暑いです!!
そうです!! 11/1から始まったクリスマスセールです。
早速たくさんのインターネットのご注文(前回のセールの3倍との噂!)と、
たくさんのお客様にご来店いただいております。

今回はストーンだけでなく、今まで除外品だったグリーンマンエッセンスやオラクルカード、ソルトランプなど全てのアイテムがセールの対象に♪ 
それを聞いた時は、働いているにも関わらず、
『なんて太っ腹な会社なんだ!!』と思ってしまいました (笑)。

その影響も有りいつも以上に忙しいセールの始まりとなっています。
忙しさのあまり、ベルエール内は季節にそぐわないHOTな空気が流れています。
たまに外が寒いことを忘れ、上着を着るのを忘れて帰りそうになるくらいですからね。
その温度差からかは分かりませんか、
ベルエールでは風邪が流行りつつあります。風邪は辛いですからね~。
毎年一度は風邪を引く私なのですが、今年は元気印でがんばりたいと思います!
皆様も体調管理にはくれぐれもご注意を♪

そしてHOTなベルエールのホームページと、
HOTなスタッフに会いにお店に遊びに来て下さいね。
楽しみにお待ちしております♪