2008年11月17日月曜日

クリスマススペシャルエッセンス!限定30本!!

こんにちは。ショップスタッフの三根です。


清々しい空気と色づいた木の葉が美しい季節になりました。

赤く熟した木の葉を見ていると、

まるで、眠りにつく前の木々達の晴れ舞台のようで、

温かく見守りたい気持ちになります。


さて、今日はベルエールの新商品をご紹介させて頂きます!

グリーンマンのスペシャルエッセンスです。

クリスマスのために作られた限定30本!!

サイモン&スーが特別にブレンドしたパワフルなエッセンスです。


【サイモン&スー・リリーからのメッセージ】

クリスマスのスピリットは調和・友情・新しい始まり・愛・豊かさ・そして浄化を持っています。その適正を使って、ポジティブな行動と自分自身の創造をさらに増幅していけるお手伝いとしてクリスマスエッセンスを製作しました。自分自身の必要ないパターンを手放したい。癖や行動パターン(ついお酒を飲んでしまう・仕事帰りまっすぐ家に帰れない・携帯電話が無いと不安・食事など)を変えたいなど、また自分の未来にむかって希望と夢を実現したい人にもお勧めです。自分自身のために、また大好きなあの方にも・・・。


使用方法は通常のエッセンスと変わりませんが、

飲み始めるのに最適な時期があります。

もっとも大きな変容期を毎日迎える、

12月18日~1月6日の間、もしくは、

昼夜の時間がほぼ同じで、陰陽のバランスが良く、

公平な時期の冬至から2月2日までの間です。

上記の2パターンのいずれかで飲みきる特別なエッセンスです。

占星術や自然の摂理を深く理解している、

サイモン夫妻だからこそ作り出せるヒーリングアイテムです。

きっと、深くて大きな癒しが起こるのでしょうね。

そして、この貴重なエッセンスもセール対象なんです!!

15%OFFで2,678円です!!!

私も欲しい~!!!と思いましたが、

今回は限定30本なので是非お客様にお試し頂きたいと思います。

ぜったいに素晴らしいエッセンスだと思いますので、

是非チェックしてみてください♪♪


詳しい詳細はベルエールホームページで↓

http://www.belleaile.com/index.php?main_page=product_info&products_id=20766