2008年11月24日月曜日

言葉に出来ない音色♪

ショップスタッフの島田です。
先日テレビでミシュランにも選ばれた高尾山が
紅葉で色づいているのを見ました。
四季っていいですよね~。
春は桜、夏はひまわり、秋は紅葉、冬は…。なんでしょう!?
ちょっと思いつきませんでした…。
季節の移り変わりは想像以上に速いですからボーっとしていられません。
冬はすぐそこ!
まずは秋を感じに高尾山に登ってみようかな。
皆様は秋を感じる日々を送っていらっしゃいますか??

突然ですが、私が最近やたらと気になるものがあるんです!
それは【ハーモニーボール】。
店頭でも通信販売でも良く売れていて、
手にする機会が多かったからでしょうか。
とても気になる存在です。

ハーモニーボールは、球体で、
その表面にはモチーフが描かれています。
ソウルメイトをひきよせるといわれているもの、
調和や愛をもたらすといわれているもの、
チャクラ対応のものなど、いろいろな種類があります。
このハーモニーボール、振るとなんとも柔らかく綺麗な音色が…。
振る人のエネルギーに共鳴するので、
振った人により音色が異なるんですよ。
ご購入いただいたお客様より、
『天使の歌声のようです。』と感想をいただいたことがありますが、
そのくらい透き通ったといいますか、包み込むといいますか、
リラックスできるといいますか、心地よいといいますか…。
う~ん、私のボキャブラリーだと、言葉にするのが難しいので、
ぜひ一度聞いてみていただきたいです。
とにかく他にはない優しく不思議な音色なんです♪ 
この音色で、空間・オーラ・チャクラを浄化したり、
インナースピリット(内なる魂)を癒したり、
また天使や妖精を引き寄せることもできるともいわれているんですよ。
パワーストーンの音での浄化にもオススメです。

ポーチ付きなので、バッグに入れて持ち歩き、
『ちょっと疲れたなぁ…。』なんて時に一振りしてもいいかもしれません。

『皆さまに天使の音色が届きますように♪』 
…と思い、今ハーモニーボールを鳴らしてみました。
今、皆さまの周りには天使が…♪(いるかもしれません。)

ハーモニーボールはこちら→ハーモニーボール