2008年11月20日木曜日

キラキラなクリスマスまで、あと一ヶ月!!

こんにちは! ショップスタッフの小泉です。
11月も半ばになり、そろそろ街中でも、クリスマスの飾りつけが目につくようになってきましたね。

実は私、何を隠そう大のクリスマス好きで、「誕生日よりも何よりも、一年の行事の中で、クリスマスが一番好き!」というほど、クリスマスには強い思い入れがあるのです。
特に何か、過去のクリスマスに特別な思い出があるというわけでもないのですが、きっと私は、あのキラキラしたイルミネーションや、天使の置物、そして「サンタさんがプレゼントを持ってやってくる」という、夢のあるお話が大好きなのだと思います。


そんなクリスマス好きのわたしは、最近、早くもベルエール店内に飾られているサンタさんの置物が、気になって気になって仕方がありません。さわると何かいいことがあるような気がして、毎朝あいさつ代わりに、彼のりっぱなお腹をポンポンとたたいてみたりしています。
皆さまも当店へお越しの際には、ぜひ彼のお腹にふれてみてください。きっと、何かいいことがありますよ!(笑)

そしてもう一つ、クリスマス好きの私をワクワクさせるものが、店内のあちらこちらに飾られています。
それが、エンジェルシリーズです。

ガラスで作られた、繊細できれいなエンジェルや、白い焼き物で作られた、堂々としたエンジェル。
スワロフスキーを使用した、きらびやかなエンジェルに、つい先日は、キーホルダーやストラップなども登場しました。

クリスマスを彩るオシャレな飾りつけとしてもお使いいただけますし、大切な方へのクリスマスプレゼントとしても、きっと喜ばれると思います。
とってもすてきなエンジェルたちですので、ぜひ一度、ご覧くださいませ!
エンジェルシリーズはこちら→エンジェル