2008年11月18日火曜日

珍しい鉱物

こんにちは!WEB・在庫・SEスタッフの森川です。

ベルエールに入社し、早いもので1年半になります。
他のスタッフと比べると、石に接する機会は少ないのですが、
それでも、パワーストーンショップに勤めているおかげで
石の名前が耳に付くようになってきました。

11月22日アップの商品リストをチェックしていると、
聞きなれない石の名前が・・・。
その名も、「スファレライト」です。
かなりかみ易い名前っす。
なんぞ!!!
聞いたことないぞ!!
てなことで、現物を見に。

ほっほー。
これは、面白い。
アンバーコーティングクリスタルを混ぜたような感じの石でした。
全体的な見た目は、アンバーなのに、ずっしりとしていてかなりの違和感!!
コーティングクリスタルのように表面がキラキラ光ってる
かなり個性的なやつでした。

ヒーリングの世界に興味を持ちベルエールに入社したのでが、
自然と石に接する機会を与えてもらえる環境にいることに
感謝しています。

また、珍しい石君たちに出会うのが楽しみです。