2008年11月26日水曜日

異空間(?)なベルエール

こんにちは。CHAJ担当の山崎です。
私が派遣社員から、ベルエールに転職して、
早いもので1年と3ヶ月がたちました。
1年3ヶ月というと、
社会人のキャリアとしてはまだまだ短いのですが、
去年の今頃、ショップの新米責任者として、
クリスマスセールに翻弄されていたころから、
その数ヶ月後には、WEB.在庫チームにて、初めての棚卸を行い、
そしてCHAJという会社が起ち上がり、
その担当をさせていただいている今までが、
たったの1年3ヶ月かという思いと、
それとはウラハラに、1年前の今から今日まで、
ワープしたかのように短く感じる、
ベルエールの時の流れの不思議さに、
クビをひねりたくなります。

そう、スタッフみんなが感じていることですが、
ベルエールの時間の流れ、ヘンなんです。
朝出社したと思ったら、あ!という間に夜になっています。

そして、事務所とは別に、休憩室も異空間です。
休憩室は、事務所とは別棟にあるのですが、
休憩室に入ると、なぜか皆、休憩に入った時間を忘れます。
(ベルエールでは皆、仕事の都合が良いときに、
1時間の休憩時間を、自分で管理して休憩に入ります)
「私、何分に休憩入ったっけ?」という言葉を
きかない日はありません。

休憩に入る前にホワイトボードに時間を書き、
その時は覚えておこうと決意するのですが、
休憩室のドアをあけた途端に、忘れるのです。
きっと休憩室のドアは、
時空のポケットなのだろうと思います。

素早い現実創造は、
オーナー元木の得意とするところなのですが、
そのあまりの早さに、時空がゆがんで、
会社全体が異空間になっているのかも知れません。

おかげ様で、私自身の現実創造も、
とても早くなりました。
願ったことで、必要なことはすべて叶う。を実感中です。

皆様もぜひ、異空間なベルエールに遊びにいらして下さい。
そして、石やエッセンスと同様に、
異空間で働くスタッフとも関わってみてください。

ショップスタッフは皆、
簡単なカードリーディングや、マッスルテストなどで、
石やエッセンス選びのお手伝いをさせていただいております。

あなたの現実創造の鍵がみつかるかも知れません♪

ただいまクリスマスセール中→パワーストーンセール