2008年11月14日金曜日

アメジストクラスター

こんにちは。Web・在庫スタッフの小林です。
今回は近日アップ商品の紹介です。ベルエールでも過去に亘って、何十個?何百個?という数をアップして、ご好評頂いているアメジストクラスターが、11月17日に再登場いたします。

え~、またアメジストクラスタ~とおっしゃらないで下さいね。今までベルエールサイトで販売していたものは、主に、ウルグアイ産の高品質のクラスターでした。その濃く高貴な色合いのクラスターは大人気で、アップするやいなやベルエールから皆様の元へ旅立って行きました。本当にありがとうございます。

そして!今度ご紹介するのはブラジル産のアメジストクラスターです。そのラベンダーパープルの色合いは限りなく優しく、見るひとを穏やかな気持ちにしてくれるように感じます。また、色が薄いので上から見ると母岩に接している所まで透けて見えるようで、色は違いますが、まるで透明度の高い美しい海のようです。

写真の左側がブラジル産、右側がウルグアイ産です。

既にアメジストクラスターをお持ちの方も、つい目が行ってしまうのではないでしょうか。

ぜひ11/17はウルグアイ産と併せてブラジル産のアメジストクラスターをチェックしてくださいね。