2008年11月6日木曜日

CHAJクリスタルヒーリング・ヒーラーズ基本コース

こんにちは。ショップスタッフの若井です。
私は今月1日から開催中の、クリスタルヒーリング・ヒーラーズ基本コースに
みなさまと一緒に参加させていただいています。

このコースは入社当時から参加したいと思っていたコースなので、
今回の参加を本当に楽しみにしていました。

参加者のみなさまとも、一緒にランチをとらせていただいたり、
時間があるときは1日終わった後にお話させていただいたりしながら
楽しく過ごしています♪

実際参加してみて感じたことは、毎日何かしらの発見があり、
普段見慣れているにも関わらず、クリスタルがより身近に感じられるようになりました。
ペアを組んで、お互いにヒーリングもしていくので
気持ちよくって、眠ったりうとうとしたりしています。
毎日しっかり、癒されています!!

人の感情についても細かく見ていくのですが、
「私はなんでこんな風に思うんだろう??」とか、「あの人はどうしてあんな風に言ったんだろう?」など、日常的にちょっと引っかかっていたことがスッキリしました。
言葉の裏側には本当にたくさんの感情があるんだなぁ~ということが、よくわかりました。

町田・元木の実例(内容は公表できませんが・・・)も交えながらの講義は
笑いも随所におこる楽しい講義です。

そして、私の最大の変化は・・・

ものすご~くお腹が空いて、ありえないほど食べてしまうことです・・・

今まで割りと食べなくても平気だったのですが、今はしょっちゅう
「お腹空いた~・・・」と言っています。
そして、これがまたとっても美味しく食べられてしまうので、
なんとも幸せに過ごしています。
私は身体が活性化したようですね・・・。

ご興味のある方は次回の日程が決まっておりますので、
是非チェックしてみてください!!→CHAJクリスタルヒーリング・ヒーラーズ基本コース

ヒーラーを目指している方はもちろん、そうでない方も、これから人と関わっていく上で
大切な気づきがたくさん得られると思います。

コースの後半の様子はまた次の機会にご報告させていただきます。

また、おかげさまで、クリスマスセール大好評につき、
連日たくさんのお客様にご注文・ご来店いただいております。
本当にありがたく感謝しております。

まだまだSALEは続きますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ベルエールクリスマスセールはこちら