2008年11月4日火曜日

コスモス

はじめまして、こんにちは!WEB・在庫・SEスタッフの森川です。

10月28日にお休みのスタッフを誘い、昭和記念公園のコスモスを見に行ってきました。
411万本のコスモスが見られるということで、ワクワクしながら見に行ったのですが・・・。

メインのコスモスの丘は、見ごろを過ぎていました。残念!!


それでも、100万本ぐらいのとっても綺麗なコスモスさんが出迎えてくれました。
まるで、北海道にいるかのようでした。


「みんなの原っぱ」で寝転がって、大地を感じながらおしゃべりしたり、おやつを食べたり楽しい時間を過ごしました。 「みんなの原っぱ」は中央に大きな立っている人(木)がいまして、その周りが原っぱになっています。


その周りを木がぐるっと360度囲うように立っています。
ここでの、ゴロゴロはとっても気持ち良いですよ。


中央に立っている木に背を持たれ影を眺めると、私自身が大きくなったかのようでした。

周りには、大道芸人や家族連れ、カップル、お花が大好きな女性たち、遠足に来ている幼稚園・小学校の生徒さんたちが、沢山いらしていました。
大地の力、自然の力、花々、木々たちの力をめ~いっぱい感じることが出来ました。

自然って良いですね。

そうそう、昭和記念公園に持っていったパーカを無くしてしまいました。
シクシク。
一緒に行ったスタッフに、「旅先で物を無くすということは、何かの身代わりになって無くなったんだよ。」と聞き、今までありがとうと感謝しつつ、お別れしてきました。

木々のエネルギーを感じられるかもしれません。

是非、一度グリーンマンエッセンスをためしてみてください。

サイモン&スー・リリー手作りのエッセンスはこちら→グリーンマンエッセンス