2008年10月20日月曜日

オラクルカードでエッセンスをお選びしています☆


こんにちは!ショップスタッフの福田です。
こちら東京は、さわやかな気持ちの良い秋晴れが続いています!

皆様はどんな休日を過ごしていらっしゃいますか?

ただ今ベルエール店舗では、ショップスタッフがグリーンマンの「ツリースピリットオラクルカード」でエッセンス選びのお手伝いをさせて頂いております。

スタッフの間でも、今このオラクルカードが大人気で、お互いにリーディングしあってエッセンスを日常に取り入れています。
オラクルカードを引くことで、今自分に必要なエッセンスがわかり、問題解決へと導いてくれます。
何よりも最大の魅力は自己探求や精神的な変容を促し、長期的に、そしてゆるやかに作用し、
スピリチュアルな成長を助けてくれるところにあります。
とっても奥が深いですけど、お気軽に、どんなカードがでるのかな~・・・とちょっとワクワクして楽しんでいただけると思います!
ぜひ、遊びにいらしてお試しになってみてください。お待ちしております♪


グリーンマンエッセンス詳細はこちら→グリーンマンエッセンス