2008年10月9日木曜日

サイモン&スー・リリー夫妻来日しました~!!

こんにちは♪ショップスタッフの若井です。

今週末からいよいよカラーヒーリング・プラクティショナー認定コースが
開催されますが、昨日、イギリスからサイモン&スー・リリー夫妻が無事到着です!

ふたりとも旅の疲れも見せず、私達スタッフとにこやかに挨拶してくれました。
私はまるでおとぎの国からやってきた妖精のようなおふたりの雰囲気が大好きです!!
そこにいてくれるだけで、優しい、穏やかな気持ちにさせてくれるんです。

そして、先日島田もブログでご紹介しましたイブニングセミナー“ルーンとささやく木”
が明日19:30~21:30にベルエールで行なわれます。
突然の開催にもかかわらず、既にたくさんの方にお申し込みいただいております。
みなさま、本当にありがとうございます!!

今回は特典としてサイモン&スー・リリー夫妻による、オリジナルのルーンカード付き♪
・・・という事で、とってもお得です!!

定員を増やしましたので、まだ若干名ご参加いただけるようです。
お電話かメールでお問い合わせ下さい。
(・・・が、本日は社員研修のためお休みです・・・すみません。。。)

今日はこの後、サイモン&スー・リリー夫妻と新人スタッフの歓迎会なんです!!
その時の楽しい盛り上がり具合の模様や写真はまた後日ご紹介しますので、
みなさまお楽しみに♪♪♪

イブニングセミナーのお問い合わせはこちら→ルーンとささやく木