2008年10月7日火曜日

今年も一位の樹に実がなりました♪


こんにちは!金木犀の香りに誘われて、朝、駅までの道のりを
最近はバスに乗らず歩いている福田です。
(ジャイアンツ球場の前を通るんですよ~)

さて、昨年の11月にベルエールにまいりました2本の「一位の樹」に
今年も赤いかわいい実がなりました♪

「一位の樹」は、ご神木や聖徳太子が持っておられる笏(シャク)にも使われた
銘木で、大いなる功徳があると言われています。

「一位の樹」は英名では、ユー(セイヨウイチイ)といい、サイモン&スー・リリー夫妻手作りのルーンワンドもこの木が使われています。
明日、10月8日にルーンワンドがUPされます!

ルーンワンドは、オーラを修正したり、結界を張るなど、エネルギーの場を調整するためのヒーリングツールとして使用するものですが、
ユーと刻まれたルーン32文字の「保護・安全」のエネルギーが保持されていますので
家に飾るだけでも、「家内安全」のお守りになるのではないかと思います☆

毎回、大変人気のある商品です。
ぜひ、ご覧になってみてください!

ルーンワンドの使い方をサイモン&スーから学べます→ルーンヒーリング プラクティショナー認定コース