2008年10月5日日曜日

ルーンのお楽しみ2時間セミナー急遽開催!

こんにちは。ショップスタッフの島田です。
秋になりましたね~。どんな秋をお過ごしですか?
毎年、秋に何をしたかが記憶にない私…。
今年こそは記憶に残る充実した秋を送りたいので、
『スポーツの秋』『食欲の秋』『興味の秋』を目標に過ごしたいと思います!
ちょっと欲張りすぎですかね!?

まず、『スポーツの秋』。
もちろん、スポーツを『する』のではなく、『見る』方です♪
生活の一部と言っても過言ではないプロ野球が佳境を迎えているので
悔いなく(笑)一生懸命応援したいと思います!!

次に『食欲の秋』。
先日、柿を食べたのですが、おいしかったです♪
せっかく四季のある国で暮らしているのだから
旬のものを食べないと損ですよね!!

次に『興味の秋』。
興味はあってもなかなか行動に起こせなかったことに取り組みたいと思います。

まずは、10/11-14のカラーヒーリングのセミナーに参加します。
今から楽しみで楽しみで~♪ 
遠足前の小学生の気分です(笑)。
『カラー』と一言で言っても、色の世界は奥が深いんですよ。
目に飛び込んでくる色、今日来ている服など、
さりげない日常のカラーにはいろいろな意味があるんです。
まだ表面しか理解していないので、
色の世界を勉強して、自分の知識にしたいです。

そして、ルーン。 ルーンにもかなり興味が♪
『ルーン』は宇宙の神秘の言語で、残念ながら私には全く読めません!!
そこがまた興味のもてる所で、だからこそ余計に知りたくなってしまうんです。
先日、オーナーの元木にルーンリーディングをしてもらう機会がありました。
ルーン文字の描かれた32種類の木のチップから、3枚引き、
引いた順に、過去(原因)・現在(現状)・未来(解決)になるのですが、
思い当たることが多々有り、ルーンの凄さと不思議さを実感しました。
そして10月のルーンのセミナーも受講したくなった私。
・・・しかし、日程的に無理だったもので今回は諦めました (涙)。

そんな諦めている私に朗報が~!!
ルーンの2時間イブニングセミナーが10/10の19:30-21:30に
開催されることが急遽決まったのです。
(もちろん、私のためでは全くありませんが、勝手にそう思ってしまいました。)
『気軽にルーンを勉強しよう♪』という感じでしょうか。
しかも講師は、イギリスのヒーリング協会の理事であり、
ルーン4日間のセミナーの講師を務めるサイモン・リリー!
内容としては、ルーンの世界にふれることができ、
ルーンの使用方法を直接みることができて
しかも参加特典として、サイモン・リリーが1人1人にあったルーンカードを作成しプレゼント。
正直、これは私も欲しい!! 多分、他のスタッフも・・・(笑)。
こんな機会、スタッフでもありませんから!!
もともとルーンに興味をもっていた方、
私のつたないブログで興味を持ってくださった方、
ぜひぜひご参加下さいませ♪
ちなみに、通訳はヒーリング業界でひっぱりだこの人気者・田村公一様です。

詳細は以下の通りです。

コース名 サイモン&スー・リリー イブニングセミナー「ルーンと、ささやく木」
講師 サイモン&スー・リリー
日程 2008年10月10日(金) 19:30~21:30
受講料 3,000円(税込)
定員 15名
場所 ヒーリングスペース ベルエール(東京都調布市)
電話番号 042-498-0773
京王線柴崎駅から徒歩5分 ≫
特典・サイモン&スー・リリーによるルーンカード

受講希望の方は、こちらよりお申し込み下さいませ♪
イヴニングセミナー【ルーンと、ささやく木】


そして今気がつきました! 私、10日は休みで用事があるんだった・・・(涙)。

☆カラーの4日間セミナーはこちら→カラーヒーリング プラクティショナー認定コース
☆ルーンの4日間セミナーはこちら→ルーンヒーリング プラクティショナー認定コース