2008年9月18日木曜日

癒しの王道ローズクオーツ

こんにちは。ショップスタッフの三根です。

少し前まで、夏の疲れがどっとでて疲労感を感じたり、
季節の変わり目でホルモンバランスが崩れて、
精神的にも安定しない日々を過ごしていました。

そんな『なんとなく不調だな~・・・』という時の方が、
パワーストーンの効果を実感します。
私にとって石は、辛い時にサポートしてくれる大切な存在です。
石のパワーでその時の環境や状態を変える事はできませんが、
感情や思考は早ければ一瞬で変える事ができます。
石のエネルギーがオーラに広がり、 そのエネルギーに触れる事で、
気付きが生まれたり、オーラが浄化されたりします。
その気付きがきっかけとなって思考や行動が変わり、
そうなって初めて、自分の望む環境や状態を引き寄せる事ができます。
それが、私にとってのパワーストーンの基本的な効果です。
ただ石を持つだけで幸せになれたり、
お金持ちになるのは難しいものですが、石を大切に思う気持ちや、
『かわいいなぁ』とか、『きれいだなぁ』と思う気持ちが少しでもあれば、
石とのエネルギー的な繋がりは築かれていて、
ちゃんと石のパワーを受け取っているはずです!

今日は私の不調を癒してくれたローズクオーツをご紹介します。

ローズクオーツはヒーリングストーンの王道で、
もっともポピュラーなイメージがあり、
変り物好きの私は食べず嫌いのような感じで、
さほど注目をしていませんでした。
それが最近、お気に入りのペンダントを身につけるようになってから、
ローズクオーツの優しく大きな愛のパワーを実感しました!
孤独や不安を感じている時や、ストレスで苛立った感情を癒し、
愛のエネルギーでハートを満たし、
幸せで、豊かで、安心なんだという事を思い出させてくれます。
愛のエネルギーは私のハートからあふれ出し、他者へと流れていきます。
自分を満たす事で他者に対する愛が生まれる感覚を教えてくれる、
とっても偉大なヒーリングストーンです!

お客様から教えて頂いた事ですが、
ローズクオーツのフリーフォームをお顔のマッサージに使ったり、
化粧水や美容クリームの容器に入れて、
ローズクオーツのエネルギーを転写するという、
女性に必見のお話しを伺った事があります。
ローズクオーツは若返り効果や美肌効果もあるそうです。
女性性を高めたり、感情を安定させる事で、
ホルモンバランスも整うのかもしれませんね。

.:★ローズクオーツの商品★:.

皆さまも楽しく効果的にパワーストーンを活用して下さいね。

それでは、美味しい食べ物がたくさん頂ける、
実りの秋を楽しみましょ~!!!

◆ 期間限定 25%OFFキャンペーンのお知らせ
9月17日(水)から9月30日(火)までの2週間、
クリスタルクラスターの商品が25%OFFとなる
期間限定キャンペーンを開催中。
対象商品はこちらから → クリスタルクラスター