2008年9月5日金曜日

秋にオススメ☆シーアンバー☆

こんにちは。ショップスタッフの三根です。

もうすぐ秋になりますね。
春に目覚めて、夏にぐんぐん成長した木々達は色付き、
豊かさや恵みを表すイエロー・ゴールド・オレンジへと変化します。
私達を落ち着かせ、自信や幸福感を与えてくれる色です。

秋は気温が下がり、太陽の光が弱くなり、
風景の色鮮やかさがなくなるので、
少し寂しい気分にもなりますが、
秋は美味しい食べ物が豊富に収穫される恵みの季節であり、
冬へ備える大切な季節です。

そんな秋にぴったりの石をご紹介します。
先日、新商品としてホームページに掲載された、
「シーアンバー」です♪♪

アンバーの商品はこちら→アンバー

数千年以上も前のマツ、スギ、 ヒノキなどの
松柏科の樹脂が地中で化石化したものです。
古代ギリシャでは、太陽が固化したものと信じられ、
「神聖なお守り」として用いられていました。
東洋ではアンバーを焼いたものを伝染病を防ぐ薬として使用していました。
甲状腺や喉にかかわる病気を改善し、内分泌系の不調を整えて、
流産を防止する働きがあるとされています。
エネルギーを肉体に根付かせる特性を持ち、
地に足をつけて確実に夢の実現へと導いてくれる石で、
行動を起こすための活力と意欲を与えてくれます。
オーラの乱れを整え、高ぶる感情を落ち着かせ、
精神を安定させる効果もあります。
健康面の他に、金運や人気運を高める効果もあり、
アンバーをプレゼントする事は「幸福を贈る」とされています。
やさしい太陽の日差しに包まれているような幸福感と安心感、
そして成功を手に入れるための原動力をもたらしてくれる石です。

私は疲れていて精神が不安定な時やイライラしやすい時に、
アンバーを身に付けます。
アンバーは必ず、穏やかで安定した感情や安心感をもたらしてくれます。
不眠や眠りが浅い時にもとてもオススメです。

さらに、ベルエールで販売している、
「シーアンバー」は浜辺で発見される、
広大な海原を旅した勇敢なアンバーです。
山の癒しのエネルギーと、海の浄化のエネルギーをもっています。

季節の変わり目で肉体的にも精神的にも
バランスを崩しやすいこの時期に大変オススメです!
まだアンバーをお持ちでない方は、
是非この機会にご購入してみては如何でしょうか??

それでは、まだ残暑が残りますが、
これから参ります豊かな秋をお楽しみ下さいませ♪