2008年8月8日金曜日

ローズクォーツランプを入荷しました!!

こんにちは、ショップスタッフの小泉でございます☆
大変長らくお待たせいたしました!
本日、ついに待望のローズクォーツランプを入荷いたしました!!




ローズクォーツランプは、以前、辺見えみりさんのブログで紹介されて以来、たくさんのご要望をいただいていた商品で、本日やっと、皆さまにご提供できるようになりました。

今回入荷いたしましたローズクォーツランプは、優しくやわらかな色合いで、灯りをつけていただいても、灯りをつけずにただそのまま置いていただくだけでも、お部屋の空気をふんわりと包みこんでくれるような、そんなかわいらしさを持っています。

このランプに使用されておりますローズクォーツという石は、一般的には恋愛の石としてよく知られておりますが、実は恋愛だけではなく、“愛”全般に作用するといわれております。
ぎすぎすした心をやわらげ、周りに対する愛や思いやりを教えてくれる、まさに、今の日本に必要なことを思い出させてくれる石なのです。

家族の集まる居間に置いておけば、家族間のおもいやりが深まるかもしれませんし、
「最近なんだかイライラするな……」という方には、優しい癒しを与えてくれるかもしれません。
また、お部屋のインテリアとしてもとてもおしゃれにお使いいただけると思いますし、
ご結婚のお祝いに、プレゼントとしてお贈りになっても喜ばれると思います。

ぜひこの機会に、お部屋に優しい愛の灯りをともしてみてはいかがでしょうか……?


ローズクォーツランプのご注文はこちらから→ローズクォーツランプ
ローズクォーツの詳しい説明はこちらから→ローズクォーツ