2008年6月23日月曜日

皆様こんにちは!Web・在庫チームの中野です。
メルマガには時々登場しておりますが、ブログは本日初となります。
よろしくお願い致します!

ベルエールでは、昨日でクリアランスセールが終了となりました。
たくさんのご注文ありがとうございました!
毎日毎日たくさんのお客様が、サイト、そしてお店にいらして下さいました。
本当に本当に感謝しております。

これからも、皆様に喜んでいただけるような品揃えが出来るよう、頑張ってまいりますので
引き続き、ベルエールをよろしくお願い致します!

さて、本日は以前メルマガにも書かせて頂いたのですが、
インディー・ジョーンズについてお話したいと思います。

いよいよ「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国 」が
公開になりました。シリーズ4作目となりますが前作からずいぶんと間があきました。
なぜなんでしょう。すっかりインディも年をとっています。

新作のアイデアはもうずいぶんと前からあったそうです。
ライターさんに脚本を依頼したそうですが、その数は10本以上だったと
スピルバーグさんがお話していました。納得のいく脚本があがるのに
10数年の歳月がかかったのだと。

ところで、みなさんはインディ・ジョーンズの本名をご存知でしょうか。
今日スタッフに尋ねてみたら、「インディアナ・ジョーンズ!」と
元気よく答えてくれました~。ですが不正解です。

インディとは彼の愛称なんです。
本当はヘンリー・ウォルトン・ジョーンズ・ジュニア というんですよ~
インディが少年時代に飼っていた犬の名前だそうです。

この犬の名前実はジョージ・ルーカス(製作総指揮)の愛犬の名前からとったものだそうです。
他にも、このインディシリーズには監督達のユーモアでいろんな隠れキャラが密かに登場します。

主にスター・ウォーズのキャラクターですが・・・
オビワンやC3POなどなど。

宣伝マンのようにお話してきましたが
この映画のタイトルでもあり、映画にも登場するクリスタル・スカル
アメリカではこの新作映画に登場するものと似たクリスタルスカルが
盗まれるなど、映画の影響と思われる事態が発生しているそうです。

このクリスタル・スカルのチャネリング、そしてヒーリング能力が
注目されはじめているとのことです。

残り少なくなってまいりましたが、
ベルエールのスカルもチェックしてみてください!




★大きめのクリスタルスカル

★やや大きめのクリスタルスカル

★小さめのクリスタルスカル