2008年6月30日月曜日

HAPPY BIRTHDAY♪♪♪




こんにちは。ショップスタッフの若井です。

先週、只今来日中のオマカユエルがお誕生日でした!!
パートナーのサマンサとスタッフ一同でお祝いしました。

フルーツケーキとWEBスタッフ中野がチョコレートで描いた
オマカユエルの似顔絵をプレゼントしました。
これがよく特徴を捉えていて、オマカユエル本人も大喜び♪
そっくりなんですよ・・・。

そして、オマカユエルのセッションの日程も残り少なくなりました・・・。
明日、
7月1日(火)の午前中と2日(水)です。
まだの方、是非この機会にふたりのセッションを体験してみて下さい!!


また、先週26日(木)は社員研修のため、お休みを頂きましてありがとうございます。
ご不便をお掛けいたしましたが、皆さまにより良いサービスをご提供出来るようにスタッフ一同がんばっております。

どうぞよろしくお願い致します。