2008年6月12日木曜日

サマンサ&オマカユエルが来日しました!!

こんにちは。ベルエールの山崎です。

今日の東京は、梅雨のじめじめした空気が流れていますが、
先日からの、セール&ティーライト大ブレイクのおかげさまで、
ベルエール内はすでに猛暑となっております。

頭脳派とよばれ、頭と口の回転は速いが、
子どものころから、とんと体力がなく体の重い私、
社内をひっぱる立場でありながら、すでに体力切れを起こしています(泣笑)

今日も身体が重く、オーナーの元木に相談したところ、
アロマオイルをブレンドしてくれました。

さすがは、元木オリジナルブレンド。

机において仕事をして、数十分で、
身体の重みがとれるのを、感じることができました。
その後、元木のアドバイスにより、グリーンマンエッセンスの、
メリディアンエナジャイザーを飲んでから、リキンドラーを飲んだところ、
気持ちも身体もだいぶ楽になり、
おかげさまで今は元気に仕事をしております。

さて、そんなベルエールに、サマンサとオマカユエルがやってきました!

以前、福田もブログに書きましたが、とても仲良しの二人。
二人が、ベルエールのショップに入ってくると、
お店の雰囲気が柔らかになる気がします。

イルカのようなオマカユエルと、力強い女神のようなサマンサ。
パートナーシップをとりながら、
世界を癒す決意をしている二人は、とてもまぶしいです。

ベルエールでは、二人のセッションやワークショップを多数行っております。
今回から、「ピースボディライトヒーリング」のスクールも開講いたしました。
山崎も参加予定ですので、またレポートさせていただきますね!

サマンサとオマカユエルのワークショップはこちら↓
ピースボディ