2008年6月5日木曜日

願いをプログラミングしたクリスタル繭玉を・・・!

みなさま、こんにちは!

4月のクリスタルワークセミナーアドバンスで願いを

プログラミングしたクリスタル繭玉を肌身離さず
身に付けていたにもかかわらず、つい最近トイレに流してしまった福田です。

ショックとともに、これはいったいどういう意味があるのかを考えています。

「私は、なくしちゃたけど、願いが叶ったよ」というスタッフもいます。

もう、叶うから必要がなくなったとも考えられるし、水に流した・・・
ということから、願いを手放しなさい、もう一度願いを再考しなさい
というメッセージなのか・・・?

クリスタルワークセミナーアドバンスでは、クリスタルのエネルギーを体感し
クリスタルを使ってアフォメーションをします。
「私の魂の目的は何ですか?」そして、願いをクリスタルにプログラミングします。

私はその後、いろいろな気づきをもたらす出来事がおこりました。

今後のクリスタルワークセミナーの日程は未定ですが、

機会がありましたら、ぜひ参加してみてください!

今週末、クリスタルワークセミナーのアドバンスがありますが、

これは、クリスタルワークセミナー受講後しか受けることが出来ません。
ご了承くださいませ。いつも有難うございます