2008年6月2日月曜日

今月の誕生石♪

こんにちは。スタッフの若井です。
早いものであっという間に6月に入りましたね・・・。
私達は特に先月から始まった決算セールの忙しさもあってか、

より毎日過ぎるのが早い気がします。

さて、6月の誕生石と言えば「
パール」と「ムーンストーン」です。

「パール」は女性の気品と富のシンボルとされています。
身につけた人の美しさを引き出し、自己を癒すパワーやストレスからの解放を

教えてくれると云われています。
月に支配される事から、妊娠(安産)のお守りにされているという事です。
また、女性特有の生理不順や生理痛などの悩みを軽減したり、

長寿のお守りにされることもあるようです。

結婚を長続きさせてくれるお守りにもなるそうですから、

今月結婚される“ジューンブライド”の皆さん、
ご主人にプレゼントしていただいてはいかがでしょうか?

そして「ムーンストーン」は感情面の働きに作用して、情緒が不安定になっている時に
この石を持つと、感情を穏やかに鎮めてくれる石です。
月は女性性の象徴ですので、そのエネルギーを持つと云われるこのムーンストーンは
女性をサポートしてくれる石です。
こちらもパールと同じく安産のお守りになったり、

生理痛や出産の痛みを和らげてくれると云われます。
言い伝えでは、

下弦の月光の下でムーンストーンを口に含んで願いを掛けると叶うそうですよ。

どちらも女性に嬉しいパワーを持っていますので、是非この機会に手にしてみて下さいね。
ベルエールの決算セールは今月の19日(木)までまだまだ続きます!!

社長セレクトの商品や毎週アップする商品もご期待下さい。
ありがとうございます。