2008年5月26日月曜日

大好評!クリアランスセール☆

こんにちは。暑くなりましたね~
実は私は夏が大好きでテンションが上がる福田です!

14日から開催しております、クリアランスセール

おかげさまで大好評をいただいており、開始から10日でベルエール過去最高・・・!!の売上を達成しております。 これも、皆様のおかげです。本当に有難うございます。

ベルエールは、パワーストーンとまだ検索しても「検索該当なし」の頃に立ち上げたサイトだと聞いています。
事務で配送伝票などを出すときや、配送する時など、何度も同じお名前様を見かけるときなどは、本当に「有難うございます!!」と頭が下がる思いで配送させていただいております。
ベルエールは新規のお客様も多いですが、リピーターのお客様も大変多いです。
そのようなリピーターの方々に貢献?できるこのセールは会社を上げての「感謝セール」のようだと思っております。

さて、ここまでの売上を伸ばすには、スタッフのチームワークなくしては、ありえません。
ベルエールの頭脳であるWEBチーム。
そして、なんといっても、在庫商品の管理整理をしている商品管理の霜田の力が大きいと思っています。

ちょうど一年前・・・初めてベルエールにソルトランプを買いに来て、「ここで働きたい!」と思った私ですが、その時に接客をしてくれたのが霜田でした。
彼女が商品管理に移動してから、膨大な点数の細かい商品でごちゃごちゃだったストックヤードをここまできちんと区分けし整理してくれました。
そして、飛躍的に商品ピックアップの時間が短縮され、配送までの流れの効率があがり、セール中の膨大な量の配送を支えてくれています。
特に、私と山﨑は、こういう地道で器用さと空間認識力が必要とされる作業が苦手なので、いつも「霜ちゃん、すご~い!!」と心から感動しています☆

昨日まで、世界バレー(オリンピック最終予選)がありましたが、バレーボールもスパイクを決めた最前線の選手に目が行きがちですけど、確実なレシーブがなければ、点はとれません。

スタッフ一丸となり、テンションをあげて少しでも早く商品をお届けできるよう頑張りますので、6月19日までのセールをどうぞ皆様ご利用くださいませ!

大変お買い得な、「社長セレクト」もお見逃しなく!!

クリアランスセール