2008年4月25日金曜日

ベルエール★新プロジェクト

こんにちは、島田です。
スタッフ全員がと~っても忙しく、2回連続になってしまいました…。
お付き合いいただくようお願い致します!!

恐れ多くも書かせていただいたメルマガでも紹介しましたが、
現在ベルエールではブレスレットプロジェクトというものを進めております。
『恵理オリジナル』の新作はもちろん、スタッフオリジナルブレスレットもたくさん作成しました。

その数、50点以上!! どれも超力作&超自信作です★

恵理オリジナルの新作は、
通常市場では売っていない入手困難ビーズや高クオリティのビーズも多数使用。
太陽の下や体温によって色が変わる超レア石は、
見た人をとりこにするミラクルストーンです。ちなみに元木本人も持っています♪ 
スタッフでもお目にかかれないビーズも多く、
恵理オリジナルに一目ぼれし思わず購入しちゃったスタッフもいますから!(ちなみに私もその中の一人です♪)


スタッフオリジナルは、かなり幅広いラインナップです。
クラシックなものからカジュアルなものなど個性豊か。見ているだけで楽しい気分になれますよ。
自分で作ったブレスレットがあまりに良い出来で、
自分で購入するか迷っているスタッフもいるくらいです!(ちなみに私もその中の一人です(笑)。) 

そして今までベルエールにはなかったメンズもたくさん登場します。男性も必見ですよ!!

今回はブログを読んでいただいている方に特別にいくつかご紹介します♪ 
ホームページ更新予定日は5月10日です。お楽しみに♪