2008年4月14日月曜日

各種セミナー開催まじか!

こんにちは。ベルエールの小松原です。今日は、ポカポカ日和の昼下がりです。お店の外を見ると近所の猫が車の上で大あくびをしているのが見えます。
さて、サイモン&スー・リリーの来日も、まじかとなっております。
2年前、私が初めてベルエールに入社致しました日は、ICGT認定クリスタルヒーリング基本コースのセミナーの日でした。
実技のデモストレーションの時、サイモンさんに呼ばれて皆様の前でクライアント役をさせて頂いたこともあります。人前に出るという慣れないことをした日に限って、服(サマーセーター)が「後ろ前」になっていただけでなく、「うらおもて」になっていたこともありました。今となっては笑い話ですが・・・。(家に帰って鏡を見たときに気が付きました。)
・・・すみません。話を戻します。
セミナーは、午前中が講義(もちろん通訳付きです)で午後から実技に入っていきます。
床にヨガマットを敷き、2、3人ペアになってお互いモデルになりながら練習をします。
小さな石がこんなにもパワーがあるなんて! ペンジュラムでヒーリングもできるの!
オーラクリーニングって気持ちいい!等ヒーリング業界初勤務の私にはいろいろな発見がありました。 

参加された方々は、初心者の方からプロの方までいらっしゃいました。スタッフとして参加させて頂きましたが、仕事を通じてヒーリングの勉強が出来たことや、生徒さん(お客様)と交流させて頂けたことが何よりも自分の知識と経験の財産になりました。
もし、参加する事に迷っていらっしゃるのでしたら、ぜひ参加されることをお勧めいたします。
すてきな出会いがあります様に!
小松原