2008年4月3日木曜日

クリスタルワークセミナーに参加しました♪

こんにちは、ベルエールの島田です。
遂に春らしい陽気になりましたね。
なんだかワクワクしませんか?! 春大好きです★

先日(3/29.30)、お客様に混じってベルエール2Fで行われた
クリスタルワークセミナーに参加しました。
いや~、楽しかったです♪♪
たくさんのパワーストーンを目の前にしてのセミナーは、
とっても気分が上がりました↑ 
普段、スタッフでもなかなかお目にかかれない元木の超レアコレクションまでも見る事ができ、しかもすべて直接手で触れます!! 
2日間でかなりの数の石を触りました★

そして身内が言うのもなんですが、
講師を務める元木の話がとても面白く、分かりやすかったです。 

1日目は水晶・2日目はカラーストーンについてじっくり学び、
分からないことがあれば随時質問をすることもできます。 
時に笑いもあり、和気あいあいという雰囲気の中で楽しく学べました。 

 
お友達同士で参加された方・石が好きだけど初心者の方・
既に石に詳しい方などいろいろな方が受講されました。 
秋田からいらっしゃった方もいて、なんだか嬉しかったです♪(←ベルエール内で宿泊可能です。) 

次回のクリスタルワークセミナーは5/24.25を予定しています♪ 

興味のある方はぜひ!! 石が好きな方にはたまらない2日間になると思います。