2008年3月21日金曜日

人間関係

こんにちは。ベルエールの若井です。

本当に暖かくなって気持ちの良い日が多くなりましたね。
この時期、就職・進学・転勤など新しい環境を迎える方も多いのではないでしょうか。
たくさんの新しい出会いにウキウキわくわくする方もいれば、大丈夫かなあ・・・
とちょっと心配な方もいらっしゃると思います。

・ ・・と言う事で、今日は人間関係に関わる石を何点かご紹介したいと思います。

まず、ブルーレースアゲート。
瑪瑙の一種で、心の動揺を鎮めて安心感をもたらすと云われています。
感情を優しく育んで落ち着かせてくれるので、交友関係が広がり豊かな人間関係とコミュニケーションの手助けとなってくれるのではないでしょうか。

次にカヤナイトです。
ブルー系のやや脆い石ではありますが、人間関係を特にスムーズにしてくれる効果があると云われています。男女関係なく関係を良くしてくれ、家族・会社・不可能だと思われる人間関係など様々な面で対応してくれる手助けになってくれるかもしれません。

そして、先日アップしましたスミソナイトです。
こちらはパステル調のピンク・ブルー・グリーンなどの色があり、カヤナイト同様脆い石ではありますが新しい人間関係に於いて安心感をもたらしてくれると云われます。
新たな人間関係に不安のある方は身に付けて頂くとより効果的のようです。

もし何か人間関係で気になることがあったら参考にしてみて下さい。

オススメの石はこちら→ブルーレースアゲート カヤナイト スミソナイト