2008年3月11日火曜日

棚卸し

こんにちは。ベルエールの若井です。
昨日ベルエールではお店の業務をお休みしまして、
商品の棚卸をさせて頂きました。
皆様ご協力頂きましてありがとうございます。

スタッフ一同が揃い、朝から一斉にスタートしました。
今回初めてこのように大掛かりな棚卸をしましたが、
当初の予定より終わるまでには、
思いのほか時間がかかりました。

「こんなにたくさん商品あるんだぁ・・・。」

と、再認識しました。
皆様にまだまだたくさん素晴らしい商品をご紹介致しますので、
楽しみにお待ち下さい。

ベルエールでは只今、在庫処分セールを行っております。
普段使いにぴったりの可愛いペンダントや
各種エッセンスなどが対象となっていますので、
是非ぜひチェックしてみて下さい。
なくなり次第終了ですのでお早めにどうぞ♪

ベルエールの在庫処分セールはこちら→在庫処分セール