2008年2月29日金曜日

ピースボディヒーリング ~サマンサ・スウィートウォーターセミナー~


皆様初めまして。ブログ初登場ベルエールのカナシキと申します。

2月23日、24日の2日間に渡って今回ご参加いただいたお客様のアシストを兼ね、サマンサ・スウィートウォーターのセミナーに参加させていただきました。自分としては初めての体験でもありました。



ピースボディって何?と思う方も多いと思われますので私の主観を交えた感想をぜひお知らせしたいと思います。

[ホームページでもご紹介しています] 興味のある方は下記をクリックしてくださいね!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

http://www.belleaile.com/page_event/samantha_01.php


 一般の方にごくごくわかりやすく一部を紹介しますと

セミナーの構成は(状況により順不同)

・ やさしいヨガによりストレッチ

(体が硬くなっている方や年齢が高い方でも無理なく出来るヨガです)

・ 自己と精神世界との関連付けや存在意義などについての講義

(マカバの意味など、おそらく皆さんにも興味深い内容を解り易くサマンサが講義します)

・ミュージックに合わせてダンス

(型は全く関係ありませんし羞恥心も全く気になりません。自分の心をリズムに合わせて思いのままに動く、踊るだけです。とっても楽しいです!)まるでディスコ感覚(笑)


翌日には、何とお肌の水分量とハリがUP!これはホントの話です。

おまけに下半身が引き締まった感じも体感しました。

継続すればおそらくシェイプアップにも貢献するセミナーであることは間違いないと個人的には確信しました。う~ん、これは仕事関係なしでも続けたいかも‥‥‥

心のケアと開放を促進し、日頃のストレスを極めて健康的な方法で自己解決するきっかけを作るピースボディ。


このブログ記事を読んでくださった貴方はきっとご縁があると思いますよ!ぜひこの楽しく心身ともにケア出来るピースボディを私は自信を持ってお勧めしたいと思います。

次回のサマンサの来日は6月中旬くらいを予定しております。