2008年1月31日木曜日

エンジェルカード

こんにちは。スタッフの佐々木です。
外は寒いですね~!
こんな日は暖かい部屋で、エンジェルカードでも引いてみませんか?
私は何年も前から、エンジェルカードの愛用者です♪
自宅にはほとんどのカードがあります。
一日のうち一回は何かのカードを引いています。

カードは絵の美しさや楽しさもあり、また説明文のすばらしさもあります。
でも、私が一番お勧めするのは、
自分の内面との対話に最適だということです。
出たカードの説明を丸呑みするのではなく、出たそのカードが
今の自分に何を伝えてくれようとしているのか・・・を感じてください。

つい最近、休憩時間にショップに置いてあるカードを5回引いたところ、
3回 「THE OCEAN」がでました。
” ん??? 私に海に行けということ? 寒い・・・!!”と拒否したのですが、
” そうか、乾燥しているから水分をとりなさい、ということね! ”と、
妙に・・・納得です。
ベルエールには、スタッフが所狭しといます。
中には寒がりな人も何人かいて、会社はとってもホカホカです。
” あ~、私の水分が~!! ”

エンジェルカードは出たカードの意味を深く考えずに、軽く感じてください。
それだけで十分だと思います。
むしろ深く考えて思考を働かせると、
自分からエンジェルたちとのコミュニケーションに壁を作ってしまいます。
エンジェルやフェアリーたちは楽しいのが大好きです。
皆さんも、エンジェルカードで自分と対話してみてはいかがですか?

商品はこちらから→ エンジェルオラクルカード