2008年1月12日土曜日

プレゼント包装も無料で承っております!

皆様こんにちは!
毎日楽しく仕事をさせて頂いております、スタッフの若松と申します。
ベルエールの用度品管理と、主に配送を担当しております。
大変嬉しいことに、ベルエールでは、毎日多数の商品がお嫁に貰われてゆきますので、梱包する包装紙等の用度品もかなりの量を消費します。
梱包時にはまず、商品(石の場合)をセージでいぶして浄化をし、薄紙やパッキン等で、丁寧にくるんで梱包します。
そして、都度都度のダブルチェックとともに、確認の鬼になります。(笑)
例え、オーナーである元木恵理(膨大な仕事量を抱えているにもかかわらず、配送が大変そうにしていると助けに来てくれるのです)が梱包したものであってもダブルチェックは怠りません。

ベルエールでは、プレゼント包装も無料で行っております。
包装紙の柄も新しくなりました♪

メッセージカードやお熨斗も無料にて承っておりますので、どうぞご利用下さいませ。
因みに、どちらもほとんど私が筆で書かせて頂いております、どうぞお気軽にご用命下さいね。

それから!
雑誌バンサンカン’08、2月号のP280に、ベルエールの岩塩ランプとフラワーエッセンス(グリーンマンエッセンス)が掲載されております。
見落としそうな小さな文字で、岩塩ランプを2名様にプレゼントの文字が!!
日頃の感謝の意を込めまして・・・プレゼント致します♪
官製はがきに住所・氏名・年齢・電話番号・メールアドレスを明記の上、
〒105-0001
港区虎ノ門1-26-5-5F
アシェット婦人画報社25ans編集部ランプ係
  
迄ご応募してみて下さいね。

福袋まだございます!
弊社のホームページはこちら→ヒーリングスペースベルエール