2007年12月24日月曜日

クリスマスイブ

こんにちは。ベルエールスタッフの山崎です。
現在ベルエールでは、クリスマスセール真っ只中!
この3連休は、たくさんのお客様にご来店いただきました。
また、インターネットからもたくさんご注文をいただき、
おかげさまでスタッフ一同、師走の雰囲気を味わっております。
ありがとうございます。

そんな折(といっても数日前の話ですが)、
オーナー元木・町田よりスタッフへ、愛の差し入れがありました。
ジャーン!ケーキです。
既に切ってしまっているのが残念ですが、 写真でお分かりになりますでしょうか?
このケーキ、一クラスみんなで食べられそうな程、
大きなものなんです。

文字が「Merry X’mas」ではなく
「Happy Birth Day」になっているのがご愛嬌ですが、
クリスマス用のケーキは着色料が凄かったので・・・
という元木の配慮の末の選択です。
真っ白で美しい!!!

こんな大きなケーキを食べるのは初めてだった私、
欲張って、一番クリームが多くて一番きれいな
薔薇のついている部分を頂きました。









大満足。

あまりの大きさに1日では食べきれず、スタッフ一同3日かけて完食したのですが、
この大きさなら、お弁当を忘れたスタッフにあの、憧れの(?)セリフ
「お弁当がないなら、ケーキを食べればいいじゃないの」
が、言えるなぁなどと、下らないことを考えながら、
ベルエールの年末は過ぎていくのでした。

皆様のクリスマスイブが、幸せに溢れたものでありますように!

幸せへのお手伝いができれば幸いです。クリスマスセールは27日まで!
ヒーリングスペースベルエール