2007年12月10日月曜日

愛の石

こんにちは。スタッフの福田です。

今、私のまわりには愛が溢れています!

というのも、今週UP予定の、ローズクオーツ、 アメジスト、クンツアイト、
アクアマリン、インカローズなど
「愛を象徴する」石たちが、出番を控えバックヤードに所狭しと並んでいるのです。

「愛の石」に囲まれていると、優しい穏やかな温かい気持ちになりますネ☆

それと、スタッフのみんなの愛も日々感じています。

私が疲れている顔をしていたり、元気がなかったりすると、「福田さん、クッキー食べる?」とか「アンパンあるよ!」とかチョコレートをくれたり・・・

ベルエール最年長の私をみんなで気遣ってくれるのです。

おかげさまで、先日サマンサのピースボディライトヒーリングに参加し、
魅力的なボディになった(!?)はずの私ですが、2kg太りました。

愛の石と愛がいっぱいのベルエールへ、ぜひ皆様お越しください!