2007年11月23日金曜日

石のおかげ

こんにちは。
ベルエールの毛利です。


朝夕、寒さが厳しくなってきました。
紅葉の始まる11月、私の大好きな季節です。

以前は冬になると、手足の先が痺れるほど冷たくなって、
冷え性に悩んでいたのですが・・・。

ベルエールに入社して1年半、私の血行は驚くほど良くなったのです。
長時間立っていても、足がむくむということがないし、
指先はいつもほかほかです。

石に毎日囲まれているおかげだと思っています。
ベルエールの店内に立っていると、いつもパワフルなエネルギーが
体の中を駈け抜けていくのを感じます。

本当に、パワーストーン様々。



色々な種類の石がひしめき合う店内は、エネルギーのオーケストラ状態です!

ぜひぜひ、お店に来て、石に触れてみて下さいね。
スタッフ一同、お待ちしております。