2007年11月17日土曜日

☆★☆ホワイトクリスマス☆★☆

こんにちは。ベルエールスタッフの若井と申します。
少しずつ紅葉も見られ、
冬が近づいて来ているのが感じられるようになってきましたね。


そんな冬に向けて、
ベルエールではみんなでクリスマスツリーの飾りつけをしました。
真っ白なクリスマスツリーにキラキラのデコレーションをたくさんつけて、
優しいピンクのライトで仕上げました。


暗くなってから全員集まって点灯式(?!)をして盛り上がりました。
道行く方々も「わぁ~キレイ・・・。」と、足を止めて見て下さっています。
とっても素敵なので、是非見にいらしてくださいね。
すっかりクリスマス準備も整った、ベルエールのホームページはこちら↓