2007年11月16日金曜日

電車通勤

こんにちは。スタッフの佐々木です。
私の自宅は、ショップから歩いて15分ほどのところにあります。
近所の小川を散歩しながら通勤できるこの環境がとてもありがたく思っています。
以前は違う会社に電車通勤だったのですが、
1時間ほどの通勤がとっても大変でした。

なぜかというと出社拒否症になり(笑)15分も電車に乗っていると、貧血が起こり、
途中下車することが度々でした!
 
ある時駅のホームのベンチで横になっていると、
見知らぬおばさんが私に向かって
「奇麗な格好しているのにね~」と言っていました。
“私は浮浪者じゃない!!” と内心思ったのですが、
気分が悪く冷や汗をかいている私はそんなことはどうでもよく、
ひたすら横になっていました(笑)。

自分がそのようになって気づき始めたのですが、
朝の新宿のホームでベンチに横になっている人って結構いるんです。
だから通勤は大変なエネルギーを使っているんだ!ということにあらためて気づかされました。

皆さんも毎日の通勤に疲れたら、
ぜひベルエールのパワーストーンでエネルギーをもらい、
石とコミュニケーションをとって、癒されてくださいね。

佐々木お勧めエネルギー補充の石・・・オレンジカルサイト