2007年11月14日水曜日

 ☆人生を変えたソルトクリスタルランプ!?☆・・・私もそうなんですけど(元木)

こんにちは。スタッフの福田です。
私が、ベルエールで働くことになったのは、
ソルトクリスタルランプがきっかけなのです。
知り合いの開店祝いに、なにか良い物はないかとネットで検索していたところ
ソルトクリスタルランプが目に留まりました。
お店も、自宅から電車一本なので、さっそく買いにでかけました。
ちょうど、転職活動中だった私は、「このお店で働きたい」と天からの啓示のように
強く思ったんです。
「すみません。つかぬことをお伺いしますが、こちらは今、社員を募集していませんか?」
と思い切って聞いてみたら、なんと募集しているとのこと!そして、今に至ります。

45歳にしての転職は、周りからも冒険のように捉えられていたし、実際、求人広告では、
「.35歳位まで」という年齢制限があり、厳しい現実でしたが、
今は、「生きてるって感じ!」で、思い切って転職して良かったと思っています。

知人のお店でも、ソルトクリスタルランプは評判が良く癒しと安らぎの空間になっているようです☆



福田、そして元木の人生をも変えたクリスタルソルトランプはこちら

ソルトクリスタルランプ